人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

製錬4修練

製錬4修練の要、ミスリル鉱石の失敗修練です。
現状は以下のとおり。
製錬4修練_f0099181_17162932.jpg





ミスリル失敗@13回を埋めるため、
使用するのは当然フィリアの古い炉です。

さらに死を経験+かかし*4でDEX-66で42まで落とします。
製錬4修練_f0099181_17193859.jpg



失敗13回のために用意できた鉱石は
ダンジョン2周で170個。
34回試行できて、成功率が67%だから
足りるはずだ。てか、足りてくれ!
製錬4修練_f0099181_17231744.jpg



結果は順調に失敗していき、40個ほど残して
失敗修練を埋めることができました。
製錬4修練_f0099181_1727461.jpg



93.7%だから@6.3%です。
金成功でやれば16回、銀成功では63回、
銅成功では158回、鉄成功では315回ということになりますね。
かかる金額を計算してはいけません。
鍛冶に比べれば100倍くらいカワイイもんです。

しかし先が見えてきたことは大きい!
めざせ、製錬1です。
by mm_maple | 2007-08-31 17:35 | とにの日記:マビノギ