人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

逝って・・・きました><

はい、予定通り、土曜の夜はジャクムへいってきました。

もうすぐだ、というときになって不安になり、薬を買い足したり、お友達のお友達・・・からビシャスに誘われたこともあって、薬は以下のようになりました。結局、種類増えちゃった・・・。
逝って・・・きました><_f0099181_13171998.jpg

結果は・・・







3ゲージ目で凸です・・・。

「ウナギ終わったら豚骨いくぞ!」と思いつつせっせと本体相手に(正確には雑魚相手に)戦っていたのですが、切り替えが遅れてあえなく・・・(--;)
まぁ、これも経験です。

今回は、事前に雑魚処理担当を決めて挑んだので、とてもラクでした。
プリさんは「ヒールが届かない~」って大変だったとは思いますが(ホント、お疲れ様です)、ざくざく処理してくれる人がいるというのはとてもラクです。次もぜひぜひ。

我がギルドからは、いつもの通り6人1PTで参加しました。
うち3名が無事撃破!なお、とにさんは3連続の撃破を達成しました。

みなさまお疲れさまです<_o_>

また次の機会にがんばるぞ!


逝って・・・きました><_f0099181_13173289.jpg
こちらは、昨日行ったギルドビシャスのSS。
思いつき(?)でやって、楽しんでいます^^
by mm_maple | 2007-02-26 13:17 | ゆきの日記:めいぽ