人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

サブプリ、Lv88&マギコ強化

サブキャラのプリーストが
リプレに行けるようになって、LvUPの速度が加速してます。
また、補助スキルがMAXになったこともあり、
回復、HS役での巡回ということができるようになりました。
最前線に立つナイトとは違ったおもしろさと難しさがある職ですね。
サブプリ、Lv88&マギコ強化_f0099181_2361629.jpg




以前、ナイトでビシャスをやったときに出たマギコが
装備できるようになったので、60書で強化してみることにしました。

素材はこれ。+2の良品です^^
それに自分でボスからドロったので
なんか思い入れができちゃったんですよね。
なので消したくないってことで、60%強化です。
杖60は安くていいな^^
サブプリ、Lv88&マギコ強化_f0099181_2413034.jpg


これを7枚購入して、ぺたぺたっと、
サブプリ、Lv88&マギコ強化_f0099181_243788.jpg


すると、なんと、
6/7成功です!予想GUYです
サブプリ、Lv88&マギコ強化_f0099181_2442297.jpg


これでしばらく使えるものができました。
プリはあんまり火力関係ないので、
これとホンスタで使い分けるだけでいいかも。
by mm_maple | 2007-01-09 02:49 | とにの日記