人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

久々に一日中めいぽ

今日は私は店の休みだったので、
午前から夕方にかけて、たまっていた用事などをこなし、
久々に夕方のD2からめいぽ三昧しました。
普段、D2タイムにINできることがまずないため、
こういう日はなんか貴重です^^



昨日、サブプリがレベルアップしたので
今日はナイトをみっちりやろうと思い、
目指すは近接職の聖地。

そう、コイツがいるところです。
ブレイブパイレーツ
久々に一日中めいぽ_f0099181_155543.jpg

HP 35,000 EXP1,875
目玉ドロップは雷手裏剣
狙うのも当然、雷ですb

ナイトである私にとって、
もはやホームタウン、もしくは生まれ育った
故郷とも言えるこの狩場です。
慣れたように段を下り、BPを狩っていきます。
そして底まで狩ったらSHOPワープ。
もはや定番ですね。

「グエッ」というBPのゲップのような断末魔を
聞きながらひたすらに狩り狩り狩り・・・
途中、ゆきのサブをグルに入れて放置させ、
82→83に吸わせレベルアップw
などもやりながら、ただひたすらに狩る狩る狩る。。。

しかし出ないんですが、例のヤツが。
他のはけっこう落ちるのにヤツが出ません(T_T)
それでも自分を信じてひたすらに狩る。
推進器が2600を越え、推定3000以上狩ったであろう
ころに、ついに腕と指が痛くなってやめました(T_T)

装備ドロップその数11個オイw
久々に一日中めいぽ_f0099181_283837.jpg

こんだけ出るんなら雷も一個落としてほしかった。。。
とりあえず、売れそうな物は少ないけど露店へ。
その他は店売りしてETC込みで2mの黒字でした^^
はあ・・・運がいいのか悪いのかよく分からん。

以下、コメント返信
>じゅんさん
ガンガン追いついてくれw
俺のプリはサポート特化にするつもりなので
みんなにくっついて行って吸いまくるのが目標です(オイw

>でいちゃん
「でいちょん」に改名したの?^^;
ゾンビはもうダメダメな狩場になってしまって
過疎化してますね。あれはネクソンの意図がよく分からん。
しかし、エルナス奥地でレベルを上げた先人の偉大さには
いつも感心していますよ^^
前衛ガンガンのナイトから、サポート特化のプリースト
への転身というのもなかなかおもしろいものです。
ポリシーを持つとなかなかに難しい職ですね、プリーストは。
みんながどう思っているかは知らないけれど、
意外と苦悩に悩まされる職であることは間違いない
なあと思っています。

>ぎんさん
駐車場はダメですねー。
あそこはレベルあげのための手段の狩場と思います。
やっぱりジパングマップは気性に合わない^^;
対して、ばい菌いいですね。
ルディ奥地は計算され尽くした非常に出来のいいマップ
ぞろいだと思っています。
私も110→120まではばい菌で上げたようなものです。
ナイトでの時間が合えばぜひグル狩りしましょう。
by mm_maple | 2006-12-21 02:28 | とにの日記