人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

10月22日・・・ギルクエクリア♪

ギルクエ☆クリア~!!

昨日、三十人の侍メンバーでギルクエに挑戦しました。
「途中までしかいったことないよぉ・・・( p_q)」というメンバーに(適当な)説明をしつつもなんとかネクロマンサー(ボス)のマップまで到着。
残りは・・・25分くらいだったかな。
初撃破できそうだったこともあって、念のためHP強化装備にチェンジ。





「まずは石像を叩いて、その後ボスね」と確認しあって、いざ!(-_☆)キラーン

叩け叩け、たたけぇ~~!!!

「自分の攻撃でどれくらいの数字がでるかしら?」なんて考える余裕もなく、ひたすら・・・途中でプリさんが没したので、自己回復にもつとめつつ頑張りました。
(死んでも、戻ってこれるのが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!)

石像が壊れ、ボスへの攻撃が始まると画面上にHP表示のバーが・・・これを見ながら、メンバーが揃うまでちょっと休憩したりしつつ攻撃o( ̄ー ̄)○☆パンチ!パンチ!
詳しく調べたわけではありませんが、ボスの後半辺りは物理攻撃が無効になることが多かったような気がします。

そしてメンバーが揃い・・・とうとう撃破!
撃破しただけでは「クリア」の文字はでなくて、リーダーが撃破後に出てくる宝石(ルビーみたいなやつ)を持って獅子みたいな像に話しかけないとダメなんですね。そうするとでっかい「クリア」の文字が拝めます☆彡 *.:*:.。.: (人 *)(人 *)(人 *) パンパン

その後はPTクエストお決まりのボーナスタイム♪
宝物庫・・・って名前だったかな。ひたすら箱を壊してアイテムゲットです。

帰り道で、みんなでSS☆
10月22日・・・ギルクエクリア♪_f0099181_13383121.jpg


その後、2回ほど挑戦したのですが鯖オチが重なりクリアならず(x_x;)
でも、1回クリアしたことがとても自信になりました。
またみんなでいこうね♪
by mm_maple | 2006-10-22 13:41 | ゆきの日記:めいぽ