人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

10月8日・・・ヒツジ狩りがんばりました

昨日はお友達で集まってリプレの動物の谷で狩りをしてました。
夜のD2に集まったメンバーは、蔵さん、メイさん、とにさんに雪の4人。
4段に分かれているので1人1段で割りあてて狩ります。

D2も半分を過ぎ・・・ダレからも「○○でた~v」と発言がないε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

10月8日・・・ヒツジ狩りがんばりました_f0099181_15221132.jpgとにさんと2人しょげていると・・・雪どろっぷ!
な、なんとコブラスティア!!
スペックは標準にちょっぴり届いてないのですが、いいんですv

10月8日・・・ヒツジ狩りがんばりました_f0099181_15222587.jpgそして喜んでいる雪にもういっこドロが!
な、なんと日の手裏剣!!
これはスペックとかないから安心v

我ながらすっごーい!こんなに高いものばかりドロしたのは初めてです。
ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

その後・・・放置中に1回墓オチしましたが・・・そんなことはいーや、って思えるくらいのドロでした。

10月8日・・・ヒツジ狩りがんばりました_f0099181_15224358.jpgさらにその後・・・深夜にレベルアップv
いつぶりだろう。最近はサブっこでのインも多いので、長いLv123でした(笑)
by mm_maple | 2006-10-08 15:29 | ゆきの日記:めいぽ