人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

10月3日・・・カウンター10000超えv

祝☆カウンター10000超え!!!

お越しくださってる皆様、本当にありがとうございます!!
(半分以上自分だったりして( ̄o ̄;)コソ)

今日、何気なくこのブログを見てまして、色々表記ミスとかリンク切れとかチェックしていたんですね。そしてふとカウンターを見たら・・・な、なんと10000超えてるじゃないですか!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

「10000くらいで大騒ぎして・・・」なんて言わないでください(*´・ω-)b ネッ
すっごく嬉しい~って喜んでますので・・・w

更新頻度が(とっても)低いブログなのに、何回も足を運んで下さっている方がいらっしゃるということですね・・・雪、感涙ですwこれからも頑張ってSS撮ろうvそしてめいぽネタとか、めいぽにちょっと関係あるネタとか、めいぽに全然関係ないネタとか、色々書こう・・・。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>
by mm_maple | 2006-10-03 18:53 | ゆきの日記:めいぽ