人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

9月27日・・・メンテメンテ♪

さー、今日はメンテですよぉ~。
内容てんこもりなので、時間がおすのではないかな?とちょっと心配しております(o;TωT)
ねくそん、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!





メンテナンス日時 : 9月27日(水)8:30~17:00

1.ポイントアイテムを追加します。

2.新規髪型を追加します。

3.ゲーム内アイテムを追加します。
いよいよLv100武器が登場!!
あれ、Lv110武器もですかね?


4.新しいクエストを追加します。
 ・遺跡発掘団の公告
 ・妖精の森の伝令1・2
 ・オモチャ城の伝令1・2          
 ・金の斧と銀の斧
 ・女神の搭パーティークエスト
 (以下期間限定)
 ・テオの昔の思い出 回想1・2
 ・織姫と彦星のために1・2
 ・妖狐物語1・2
 ・カニングシティーの幽霊騒動1・2
 ・鬼火騒動1・2
 ・挨拶回り(期間限定)
 ・秋の味覚晩餐会
女神の塔パーティークエスト、こちらがオルビスで行えるグルクエですね☆
たのしみぃ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
ところで、「織姫と彦星」って・・・?いまは9月なのに・・・気になるぅ~w


5.新しいマップを追加します。(21コ)

6.新しいモンスターを追加します。(8コ)

7.ネットカフェ特典を追加します。
 ・ボーナスメル(接続時間別でボーナス分変動)
 ・ネットカフェでのみ獲得、使用可能なアイテム追加
  ※一度ログアウトすると削除されます。
ネカフェから接続することはないので・・・いーや・・・
  
8.初心者スキルを追加します。
 ・デンデンスロー
 ・ロバスト
 ・ニンブル
やってみたくはないけど、使ってる人がいたら見てみたい^^

9.システム変更を実施します。
 ・クエストインフォUI変更、アラーム機能追加
 ・一部アイテムのエフェクト変更
 ・ダメージ計算式変更
 ・装備以外のポイントアイテムのカテゴリ変更
ダメージ計算式・・・ってのを今まで聞いたうわさと組み合わせて考えると・・・キャラが与えるダメージではなく、キャラが受けるダメージに関係しているような気がします。
クエストにアラーム機能・・・期間限定クエがあるからかしら?


10.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
す、スルーでw

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

by mm_maple | 2006-09-27 13:22 | ゆきの日記:めいぽ