人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

8月12日・・・めいぽ武器どろ!

今日はD2を使ってめいぽ武器メイプルホーンスタッフを狙って狩りをすることに。ふたりメインキャラで向かったのは、下町にある狐の丘です。

8月12日・・・めいぽ武器どろ!_f0099181_1512678.jpg・・・こんな感じで狩ること半日。途中とにさんがビシャスやワルメンボウに呼ばれ移動したり、ゆきが(リアで)お買い物に行ってオチたり、倉庫整理をしたりしつつ狩ってました。
狐って結構色々なものを落とすんですね!クリスタルや鉱石・宝石をいくつか落としてくれるので、狩っていて楽しかったです。


20時からのD2では、奇遇にも釣りさんサブとお会いしてそのまま3人で狩りました。
8月12日・・・めいぽ武器どろ!_f0099181_1513963.jpgそして、とうとうメイプルホーンスタッフ どろ!!3人で狩りはじめてから15分くらいだったでしょうか。思ってたより早くに出たので拍子抜けしてしまって、歓声をあげられなかったゆき(^▽^;)「出たよ~」と報告したのが精一杯でしたwとにさんが、私の分も喜んでくれましたけど♪

その後はサブを育てて遊んでいました(o^∇^o)ノ
by mm_maple | 2006-08-13 15:01 | ゆきの日記:めいぽ