人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

6月28日2・・・ゆき、モアモアちゃんドロ!

お店を閉じ、適当にクエをこなして(笑)、昨日同様バイキング狩りへ・・・。

6月28日2・・・ゆき、モアモアちゃんドロ!_f0099181_2365411.jpgそこで、昨日日シュリをドロしたとにさんに続いて、ゆきがモアモアちゃん(クレイモア)をドロップ!!!標準+1の良品でしたv(^-^)v

とにさんが今使っているモアモアちゃんは、フリマにて強化品を買ったもので、そろそろ自分で強化したものが欲しいと話をしていたので、これはそのままとにさんへプレゼント♪ヤッタネ!!(v゜ー゜)ハ(゜▽゜v)ィェーィ♪



6月28日2・・・ゆき、モアモアちゃんドロ!_f0099181_237870.jpgそしてD2を終えてから、ギルメン公開で強化を!!!

30%が2回、60%が3回貼りついたそうです。
画像、わかりますかね・・・かすかに上のほうがキラキラしてるでしょ、成功した証です( ̄m ̄〃)
(コメントに「タイミング悪かったんでしょ?」とか書かないように)

そして夜。
ふたりでインしてからギルチャをみていると、どうやらギルマスのメイユウさんがバイキングに向かっているとの情報が。しかも同じくギルメンのくらさん、いぶやんさんは既にバイキングにいるようです。これは行かねば!とメイユウさんがルディに着くのを待って、3人揃ってテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。

無事たどりついて、くらさんから安置についてのガイダンスを受け、早速狩りを開始。
ゆきはメイユウさんのサポートに徹するということで、タイミングを見計らって凍らせていました。

メイユウさんの雄姿はこちら↓(きゃー、かっこい~w)
6月28日2・・・ゆき、モアモアちゃんドロ!_f0099181_2372864.jpg
最初はラグがきつかったようで、動きがとまってしまうこともありました(^^;)5人いますしね・・・。ですが、狩りはじめて30分を過ぎたか過ぎないかくらいからずいぶん慣れてきたように見えましたよ。表情を変える余裕もあるようでしたしo(*^▽^*)o~♪


サポート係りとして一番嬉しかったのは、メイユウさんが墓ドロしなかったこと!これに尽きますね。墓ドロさせてしまったら、何のために「サポート係りです」ってやってるのか分からなくなりますから・・・コツもつかまれたようだし、PTならまたやりたい、と最後におっしゃっていたので、よかったです。ぜひぜひまた、ご一緒しましょ~♪

☆ 今日の経験値 ☆
とにさん:Lv108(28%)
ゆき  :Lv113(71%)
by mm_maple | 2006-06-29 02:40 | ゆきの日記:めいぽ