人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

6月17日

最近はギルメンのインが多く、ほぼ毎日ギルチャが盛り上がってます♪
楽しいヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイワーイ

さて、15日深夜の話題ですが、ゆぎが110レベルになりました(報告が遅い?

ギルメンが多い、2時までの110達成を目標に頑張っていたのですが、おしくも間に合わず;;20分ほど過ぎたころにレベルアップしました。

土日でもないのに、深夜2時を過ぎても「あがるまで頑張ろうね、もう少しだ^^」と一緒に狩りを続けてくれたオレンジ姐さん、本当にありがとうございました。「眠いしもう寝るね」って言われても「仕方ない」と思えるような遅い時間だったのに・・・110レベルに達成したことも嬉しかったですが、何も言わずずっとそばで狩ってくれていたことが何より嬉しかったです。(吸わせてくれたからありがと、っていうんじゃないよ)

さぁ、今日はギルドのみんなで忍耐ツアーですね。昨日は体調が思わしくなかったのであまり会話に参加できていませんでしたが、ちゃんと聞いてましたよ^^
ギルドHPによると、時間があえば鬼教官がいらっしゃるとか~;;
この機会に忍耐がんばろーと・・・思います。


☆ 今日の経験値 ☆

とにさん:確認してません<(_ _)>
ゆき  :Lv110(34%)
by mm_maple | 2006-06-17 11:21 | ゆきの日記:めいぽ