人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

ディズニーバトン♪byゆき

なんか面白いバトンはないかなぁ・・・と探していたら見つけてしまいました!その名もディズニーバトン!思いっきりワタシの趣味ですがwええ、スカパーでディズニーチャンネル見てますから・・・w





■ ディズニーで一番好きなキャラクターは?
えーと。ミッキー!と答えようかと思ったのですが・・・それだとあまりにフツーなので、すこしこだわって「ベル」にしようかな。「美女と野獣」に出てくるプリンセスv

■ 逆にどうしても好きになれないキャラクターは?
・プーさん。
なんでワタシのキライな人は、こればっか好きなんだろう・・・プーさん見るとそればっか思い出してイライラ・・・^^;プーさんは悪くないんだけどね。

■ ディズニーで1番好きな映画、アニメは?
一番・・・はやっぱり「美女と野獣」かな。

アニメなら「リロ&スティッチ」、「チップとデール」も好き♪

■ 恋人にするなら誰?
やっぱりミッキー?やさしくて、楽しくて、恋人(ミニー)のためになんでもしてくれそうw勇敢なところも( ̄▽ ̄)b グッ!

■ 友達にするなら誰?
「キム・ポッシブル」のヒロイン「キム」とか、かっこよくてマネ出来るところが多そう♪あとは・・・悪役でなければ色んなキャラと友達になりたいんだけど・・・多すぎて選べない~。

■ ディズニーのテーマソングで1番好きな曲は?
映画なら「ハクナマタタ」。
ランド&シーなら「エレクトリカルパレード」。機嫌がいいときはいつも頭の中で回ってます(どんなヤツだ)

■ あなたのお気に入りのディズニーグッズは?
ランドで買った、小さな扇風機v
去年の6月に買ってまだ1回も電池入れ替えてないのに動く!スゴイ!

■ ディズニーランドとシーどちら派ですか?
ランドしか知らなかった頃は「もちろんランド!」だったけど、シーにいったらこっちもイイぞ、と思ったw
ランドと比べてちょっと落ち着きがある雰囲気がスキなのかなぁ。

■ ランドで好きなアトラクションは?
うーん。ショー系が結構スキでよくみるんですが、絶叫系は基本的に・・・苦手で( ̄ー ̄;

■ シーで好きなアトラクションは?
シーはまだまだアマチュアで、前回は「空気を感じた」ってので精一杯だったので^^;今度行ったら何か好きなアトラクションを見つけたいと思います♪

■ ランドでの1番の思い出を教えてください☆
入園するときに、7人の小人全員を見ることが出来たこと。人が多くて写真まで撮れなかったよぉ~ん!:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~ん!!!

■ シーでの1番の思い出を教えてください☆
あまりの暑さに思わず帽子を買ったこと。
その時、とにさんに似合う帽子が全然なかったことw

■ ランドとシーの好きなポップコーンの味、嫌いなポップコーンの味は?
ゴメンナサイ、ポップコーンが嫌いなんです・・・^^;

■ 東京ディズニーリゾート(TDR)で困ったことは?
ホテルから直通のバスが行き来していて、それで帰る予定だったのにバス停がドコにあるのか分からなくなったこと。このまま野宿するかと思った・・・

■ TDRのオススメ品は?
・・・まだ探索中w

■ 新しくできるならどんなアトラクションがいい?
「美女と野獣」をテーマにしたもの。キラキラ光るバラをアイテムに話が進んでいくようなヤツがいいな~。

■ そもそもディズニーを好きになったきっかけは?
きっかけ?なんだろう・・・気がついたらスキになってて、新婚旅行に「TDR行く!」って言うほどになりました(ちゃんと連れていってもらいましたよ^^)

■ まだTDRへ行ったことのない方へ一言!!
いやもう、ぜひ行ってみて欲しい♪
色々なアトラクションがあるので、どれかヒトツくらいツボに入るものがあるはずd(^^)

いつ行ってもたいてい混んでいるので・・・それだけ覚悟してて~(/_;)

■ ディズニーランド、シーのキャストさんへ一言
いつもお仕事お疲れさまです。
みなさんのおかげで「夢の国」は成り立っているんですよね。これからも頑張ってください(*- -)(*_ _)ペコリ

■ このバトンを渡すディズニーファン

ディズニー好きの方はゼヒ。
ギルメンのみんなはヨロシク!って書きたいんですがみんながみんなディズニー好きではないだろうから名指しはしないでおきます。でも、興味を持った人はどんどん書いてね!!覗きにいきます☆
by mm_maple | 2006-05-24 02:23 | バトン・面白占いなど