人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

4月17日

今日はとにさんが早めに(・◇・)/~~~ オヤスミーしてしまい、ゆきはソロ狩りをしていました。

でもやっぱり・・・さみしぃ~><毎回グル狩りをしているわけではないし、隣でやってても全然別のことをしていることのほうが多いのですが、一緒にしていないというのがなんとなく寂しくて味気なくて、どのマップにいっても10分くらいするとイヤになってしまうのでした。

でも、せっかくやってるんだから少しは達成感を得ようと、「とにかく強い敵に挑戦だ!」という目標を掲げ(なんだそれ)、あっちこっち移動することにしました。強い敵に、って目標を掲げたくせに「バルは怖いからぁ~」とか「ライカンは凍らないからぁ~」とか理由をつけて避け(ズルい)、結局コイツを倒すことにしました。

マジェスティックバイキング様
4月17日_f0099181_11191978.jpg

凍るし!強いし!一応目標通りですw
時間はかかりますが、接触さえ避ければまぁまぁいける♪もちろんMG必須です。
サクチケがあれば1体で経験値が6500入ります。ギルメンの話をぼけーっと聞きながらマップをグルグルまわって、Mばい菌の兜を240個ほど集めたところで終わり。MPのカキ氷はやはりたくさん消費していたので、黒字にはなりませんが、HPは白い薬だけでいけました。お金に余裕があって、経験値が欲しいんだって時にはいいかもしれませんね。

その後は偶然あったお友達と15分限定のグル狩りをしたり、ばい菌マップでLv30ちょっとのアサシンを見つけてビックリしたり、ギルチャで楽しいお話をしてオチました~。

☆ 今日の経験値 ☆
とにさん:・・・不明・・・
ゆき  :Lv100(62%)
by mm_maple | 2006-04-18 11:20 | ゆきの日記:めいぽ