人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

3月14日

こんばんにゃ、最近呪われているゆきです。
どうもこの2日ほど、ドロについては呪われてます"p(-x-〃) イジイジ

駐車場では金のスノーボードばかり3つも出るし。
3月14日_f0099181_1665740.jpgなによこれ・・・新手の嫌がらせ?私は魔だからそんな使えないのたくさんもらっても困るんですよ、D子さん。ネタ武器としてほしい方いますか?(笑)
しばらくは持っているので、欲しかったらあげますよん♪

3月14日_f0099181_1672548.jpg書ねらいでママシュ狩りに行ったら、胞子しか出ないし。これにまた「なによこれ」ですよ。せっかくせっかく・・・全チャンネル回ったのに。人がいたから狩れない場所は避けて、どうにかこうにか9匹狩ったのにぃぃ~。ビギナーにも優しくないのね、ママシュさん。

ソロで狩ることは初めてだったので、毎回こんなに気合入れてやってたのに~。
3月14日_f0099181_168026.jpg

ホントにもう・・・疲れただけでしたよ ><

これくらいで「呪い」だなんてまだまだ甘い!とのご指摘をいただくかもしれませんが、低レベルの頃ドロ運が良かったゆきにはちょっとキツい現実なのです(笑)
あんまりムカムカしたので、オルビスについた途端オチました。
また明日、まったりやるわぁ~

とにさん Lv87(まだ狩り中)
ゆき   Lv88:63%
by mm_maple | 2006-03-15 02:30 | ゆきの日記:めいぽ