人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

恋愛バトン♪byゆき

じゅんさんから、恋愛バトンなるものをいただきました・・・。
あの、質問数めっちゃ多いんですけどとりあえず回答で~す。





■告白する…
あります。

■告白される…
中学生の頃かな?ありました。

■同性に告白される…
告白されたことは、ない。

■ファンがいた…
いたらしい。

■片想いで告白してフラレる…
ありましたね(/_<。)。

■付き合っていてフラレる…
ナイっす。

■ラブレターをもらう…
あ、あります。超ぶっきらぼうなラブレターをいただいたことがw

■ラブレターをあげる…
書いては消し、書いては消し・・・をしました。

■キス…
あります~(*^・^*)ちゅっ♪

■駅のホームでキス…
ホームではない・・・と思う。車で駅まで送ってもらって、そのときに駐車場で・・・ならある。

■公園でキス…
ないです。はれんちな!(笑)

■人前でキス…
結婚式でw

■同性とキス…
小さい頃はしてたかも!?

■恋人と手を繋いで街を歩く…
してないです。私、あっちへこっちへとフラフラしてるので( ̄ー ̄;

■恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす…
手帳に貼ってたことはある。

■話したこともない人を好きになる…
ないなぁ。

■年上が好き…
ですね。私がワガママなので、ある程度包容力のある人でないと続かないと思う。

■年下が好き…
恋愛対象としては見られませんね。

■外見重視・・・
では、ないと思う。見た目良くても性格悪かったらイヤだしぃ~。

■最近結婚を意識…
去年結婚したばかりなんで・・・その頃は意識してましたよw

■結婚をした…
はい、しました(笑)

■ダメな人を好きになりやすい…
むしろ手が届かないくらいの素晴らしい人を好きになることのほうが多い。

■指輪をもらう…
結婚指輪、婚約指輪、ペアリング・・・いただきました<(_ _)>

■指輪を贈る…
ないっす。いただくのみ(笑)

■ビックリプレゼント・・・
特にはないかなぁ。

■恋人と「結婚しようね」と約束する…
約束して、結婚しましたので・・・。

■恋人とのメールはかかさず…
毎日とか?それが目標だったけど、気持ちを伝えあう方法はそれだけじゃないんだから・・・。とも今は思う。

■嫉妬深い…
そうでもないかなぁ。相手次第では?

■二股以上した…
ないです。

■二股以上された…
これまたないです。

■実家に恋人を連れて行く…
実家まで恋人が来てくれました♪

■好きでもない人と付き合っていた…
ウソがつけない性格なのでコレはないです。

■バレンタインにチョコをあげる…
あげました。

■バレンタインにチョコをもらう…
おねーちゃんと交換とか・・・?あと、友達が手作りクッキーくれた。

■恋人に手作りマフラーを贈る…
あります。空色のマフラー編みました。

■手作りマフラーをもらう…
ないです。別にいらないわ・・・。

■ペアルック…
アリかナシかといわれればアリかとは思うけど、姉がしているのをみて「イタイ」と感じたので、自分はしないでしょうね。

■恋人色に自分を染める…
染まりたいです。

■5歳以上年上と付き合う…
いいですね~。私のワガママに付き合っていけるのはそれくらい上じゃないとムリだと思う。

■5歳以上年下と付き合う…
ないですね。

■好きな人がいる…
旦那サマです。

■惚れやすい…
どうかな?そうでもないと思う。

■腕枕好き…
スキ (*ノェノ)キャー

■過去の恋人との品…
そんなんない。とにさんが初めての恋人だもんで。

■果たせない元恋人との約束…
だからないって。

■今までの恋人10人以上…
うっさいな~w

■恋人の親と食事…
あります。ド緊張します。(今でも)

■歯ブラシを2本並べて過ごす…
恋人のときはあった。
結婚した今は、ちょっと離れたところに掃除用の歯ブラシがあります^^;

■3年以上付き合う…
とにさんとは5年くらいお付き合いしました。

■忘れられない人…
いないかなぁ~。

■ドラマのような経験…
ん~・・・ないしょ。

■遠距離恋愛…
3、4年くらい?してました。

■親に別れさせられた…
あやうくそうなりかけたことはあるけど、頑張って認めてもらいました。

■赤い糸を信じてる…
とにさんと出会ってからは信じるようになりました☆

■恋がしたい…
ずっとしてます(*ノェノ)キャー

■最後に、このバトンを回す人…
書いてないひと、興味がある人、誰でも持ってけぇ~w
あ、オレンジさんは書いてねん☆
by mm_maple | 2006-03-07 15:04 | バトン・面白占いなど