人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

3月5日

え~っと・・・最近は「狩り」というよりもっぱら「お金を貯める」のが目的になっています。サクチケを使った余波というか、強化とレベルアップのスピードが合わなくなっているので・・・。
昨日、とにさん・ゆきともにサクチケが切れましたが、しばらくは買わないでおこうかな?と思っています。どんどんレベルアップするのって楽しいんですけど、どうも装備がおいつかない。レベルがあがればそれなりに強い敵を倒してみたいと思うんですが、装備が未熟なため戦ってもすごい赤字になる・・・。

これはなんとかしないとな、ということで、すこしスピードを落とした狩りをしようかということになりました。しばらくはまったり狩りします"\( ̄^ ̄)゛

とにさん Lv84:58%
ゆき   Lv86:30%
by mm_maple | 2006-03-06 14:41 | ゆきの日記:めいぽ