人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

3月1日

んんん?なんだかちょっと久しぶりに日記を書く気がするぅ。あ、28日の日記が抜けてるのか。ちょっとボケボケしてましたね、反省・・・。

とりあえず、最近あったことを順番に。というか、残っている画像から順に説明していくしかないんですが

3月1日_f0099181_15114543.jpg1.ラッシュブル→火ブル狩り

えーとこれは・・・28日深夜のものですね。オレンジさん、釣りさん、とにさんとゆきの4人で狩りをしました。最初はオレンジさんのレイドン狙いもあってラッシュブルを、その後は経験値効率を考えて火ブルを倒しました~。

凍るのでだいぶソロでも狩ることができるようになったような・・・まだまだ与ダメは小さいので、何回もやらなくてはいけませんが。

3月1日_f0099181_15123225.jpg2.ゾンビ狩り

疲れからとにさんがオチたあとは、3人でゾンビを狩りました。ちょっと歯を集めたかったんですよ。
で、(ほとんど)初(に近い)ゾンビ(狩り)!

経験値はともかく、反撃をくらわないで倒せるしメルもそれなりだしいいかもしれないですね、というのが正直な感想です。でも、音が単調なせいか眠くなってしまいました。

***ココまでが28日の内容です***





3月1日、インしたゆきはオレンジさんとルイネルへ・・・。何かいいドロはないかなぁ~、なんて思いつつ狩りかりかり。

うん、まぁ何もなかったんですけどね・・・オレンジさんは装備を拾ったようですが。ゆきはな~んにもなしです。あ、1つだけありましたありました。モリガン。幸いなことに、呪いというほどたくさんは出ないで1個だけでしたが・・・。
ちょっとイヤな気分になってしまいましたよw
経験値はオイシイんですけどね・・・ドロが全然オイシクない ><

3月1日_f0099181_15133148.jpgで、気を取り直して&経験値ならココでしょ!ということでふたり駐車場へ・・・。

バリバリとISを響かせながら狩りつづけ、無事にレベルアップ
前回と同じく、オレンジさんも上がりました。

また、とにさんも別の狩り場でレベルアップしました。

みんなヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

最後はウロウロしながらLv85のクエをすすめるためまたまた火ブルを狩っていました。ネックレスを200個集めないとダメなんですって・・・どうにかこうにか半分の100個を集めておちました。

とにさん Lv83:03%
ゆき   Lv85:09%
by mm_maple | 2006-03-02 03:43 | ゆきの日記:めいぽ