人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪

まだ見てくださる方っていらっしゃるのでしょうか・・・・w
たぶんいらっしゃってもほんの少しだと思うのですが、久しぶりに画像フォルダみたらだいぶたまっていたのでちょっとだけ更新です。

1年ぶりくらいなのでブログの書き方自体忘れてます・・・。
プレビューってどうするんだっけ。


お久しぶりデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪_f0099181_1151521.jpg5月21日のSSです。そうそう、ラノコンタイトルをゲットしたんだった。SS撮ろうとあせってたらヒール詠唱しちゃってかなりヘンなカオになってます・・・。
ラノとコンヌースをつないだ タイトルの補正は以下の通りです。
 Str 10増加
 Int 10増加
 Will 30増加
 クリティカル 5%増加

マイナス補正がなく、クリもあがるのでなかなか使い勝手がいいなと判断して、ほとんどの場所ではこのタイトルを使ってます。とってよかったな~。

お久しぶりデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪_f0099181_11512266.jpgSSは6月13日のものですが、たぶん2日くらい前に 調合マスター タイトルをゲットしました。
「毒草をあるだけ渡すので、出来たPOTを返してくださいね♪お金の取引はナシで」と言ってくださる方がいらしたおかげでかなり早くトレがすすみました(= ̄▽ ̄=)アリガトウゴザイマス。



こちらの 調合マスター タイトル補正は以下のようになっています。
 防御 3増加
 保護 3増加
 最大マナ 30増加

 Str 10減少
 Luck 10減少

弓での戦闘中にはあまりつけることのないタイトルですが、中級魔法をうつときに使うことがあります。
「中級魔法だけでいくぞ!」っていう時ね。




お久しぶりデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪_f0099181_11513127.jpgお久しぶりデ━+゚☆+d(*ゝω・*)+.☆゚+━ス♪_f0099181_11514074.jpg







6月18、23日のSS。雑炊イベントでペットを大きくできるぞ、ということでDにはいるたびにチャレンジして遊んでました。ネコとヘビ。
このときのネコの大きさは覚えてないけど、ヘビは70cmを超えたあたりの大きさです。
by mm_maple | 2009-07-04 12:07 | ゆきの日記:マビノギ