まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

レンジますたー

f0099181_16523079.jpg昨日ゲットしました、レンジアタックマスタータイトルです。

えっと補正は・・・
最大生命力 20増加
最大スタミナ 30増加
Dex 20増加

Str 20減少
Will 20減少


(´・д・`)つかうことなさげ・・・。
[PR]
# by mm_maple | 2008-01-24 17:00 | ゆきの日記:マビノギ

演奏♪~~

最近は転生前の追い込みとばかりに上級ダンジョンへいっている雪です。
(まだ10日近くあるのに目標近くまであげちゃってますが・・・この先あがるのかな・・・)

通行証が出たらとりあえずいってみよー!ということで一昨日、昨日は「キア上数回→アルビ上数回」とかいうループで楽しんでおります。
毎回声をかけると「いくよ」って言ってくださる方のおかげです・・・ありがとうございます(o´-ω-)o)ペコッ

さて昨日も同じような流れでアルビ上に行くことになったので、メンバーを募集していってきました。
その後、演奏会をしてもらいましてとても楽しかったので記事にすることにカキカキφ(*-.-*)
f0099181_14452039.jpg


クマが・・・おどっております!
「おどれ!」(そして踊っている間に)「とまれ!」と命令すると、演奏にかかわらずずっと踊っているのです、昨日知りましたが。

ちなみに今、ワタシは音楽知識C、演奏C、作曲Aという音感ゼロキャラで、「でも、なぜか合奏アクションはある」状態。
そんな私が楽器までレンタルさせてもらい「いっしょに!」と合奏してみましたが、音がキレイに重なるとなかなかどうして、キレイではありませんか!!達成感がとてもイイですね。
D後に知っている曲でほっとする、ならアリかなぁー^^なんてことを思いました。
単純なのでそのうちあげていそうです・・・ww

More
[PR]
# by mm_maple | 2008-01-20 14:44 | ゆきの日記:マビノギ

マグ1^^

f0099181_1331209.jpg
帰省前の駆け足更新です。
雪実家へ向かう前に加齢だけ済ませることができました。
加齢APとアントレで得たAPをあわせてどうにかマグナムショットR1達成です^^
こちらもレンジ同様使用頻度がとても高いスキルですので、急いでマスターになろうとは思っていません。マスター目指す!ってなっても途方もない数でしょうし・・・(もはや見てもいない)
まったり戦闘でうまっていくのが一番ストレス感じなさそうです。
当分はクリマスタイトルで過ごしていけそうですしね。

さてさて次はこれまでアントレしてきた魔法(IBとFB)をあげていく予定です。
現段階では両方ともFなので・・・9を目標としております。

とりあえず今日は帰省!
一泊して戻る予定なので日曜夜にはまたINできるかな?っと思っております。
ε=ε=ε=ヾ(と´∀`*に)ノヾ(ゆ´∀`*き)ノ イッテキマース♪
[PR]
# by mm_maple | 2008-01-12 13:35 | ゆきの日記:マビノギ

マグ2!

f0099181_1325552.jpg

生き急いでるわけではないのですが、転生後まもないということでAPがためやすいこともあり、どうにかマグナム2になることができましたー\(*・_・*)/わーいっ♪

次は・・・加齢とアントレでAP足りるんだったかな、どうやったか・・・メンテ中なので画面見て確認できませんが^^;
トレもしないとあげられないのでね、とりあえずうちまくらなくっちゃ、とやっているところです。

昨日は「今年は育成がんばるぞ!」と張り切っているペルーアさんとフィア中2へいってきました。

暗くなると想像より過酷・・・あんまり頼りにならない雪ですみませんでしたぁ~;;
これに懲りずまたあそんでくださいまし♪>私信

[PR]
# by mm_maple | 2008-01-10 13:29 | ゆきの日記:マビノギ

レンジ1♪

f0099181_14241740.jpg
すでに去年の話題なのですが、とうとう1つの目標だったレンジ1達成しました。

基本攻撃が弓なので、おそらく強さ調整することなく自然とトレはうまりレンジマスタータイトルはとれるでしょう(たぶん)。急いでないのでいつとれてもいいですw

さぁ、次はマグナムショットのランク1を目指します。
昨日転生でようやく3まできました。次の転生(3週間先かな)までにAP23(ランク2)、30(ランク1)分ためなきゃ・・・。

追記:近いうちにアントレなどでAPはなんとかなりそうです。さっさとあげちゃおうかな。
[PR]
# by mm_maple | 2008-01-08 14:24 | ゆきの日記:マビノギ