まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あれこれ・・・w

先日、○回目の転生を済ませAP稼ぎに躍起になっているゆきです^^;


f0099181_13181859.jpgようやく・・・ヒューリーオブコンヌースが1になりました!
ファルコン>ファルコンジャスティス>ファルコンウェーブ>ファルコンセイジ となっているのでこれで一応最終系です。
あとはファルコンに変身している時にのみつかえるエルブンマジックミサイルをあげていく予定。
現在5まであげてあるので、こちらはゆっくりやります^^



変身の様子もいくつかSS撮れたのでどうぞ。
f0099181_13183826.jpgf0099181_13184863.jpg







また、前回記事にしたカウンターですが、ようやくランク1到達しました。
f0099181_13192185.jpg

さて、次はなにをあげよう。。。
[PR]
by mm_maple | 2008-04-25 13:19 | ゆきの日記:マビノギ

ミル1になりました^^

f0099181_3293069.jpg土曜の話題ですが^^;

とうとう目指していたウィンドミル ランク1を達成しました!!
ランク5からがとっても長くて、2から1もこれまた長くて・・・
「もう2まできたんだからいいや」と思ったり「いっそアントレして5にもどそうか」と迷ったりしましたが、どうにか1になることができました!!

エルフがあの世へ行く方法は、専用の翼を買うか土曜に人間キャラの誰かに連れて行ってもらうか、という2つ。
連れて行ってもらったり、翼を買ったりしながらあの世へ通いつめました。

次はカウンターを1にしようかな?と計画中です♪
[PR]
by mm_maple | 2008-04-21 03:29 | ゆきの日記:マビノギ