まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:とにの日記( 28 )

ずいぶんご無沙汰しております。

ほぼ、2ヶ月ほどINしておりません。

ここを訪れてくれる方々に報告があります。

More
[PR]
by mm_maple | 2007-06-28 14:16 | とにの日記

ソロビシャス&ブラン30

最近、あまりINしてません。
倦怠期ってやつですかねーー
なんか狩る気になれないんですよね。
単純作業に嫌気がしてるというか。

More
[PR]
by mm_maple | 2007-04-20 14:15 | とにの日記

現況報告。Lv134ヒーロー

私のほうは、しばらくぶりの更新です。
更新してなくても無事に四次転職も終え、
スキル集めに奮闘する毎日でございます。
現在、取得したスキルは4つ
ブロッキング、スタンス、ラッシュ、Aコンボです。

More
[PR]
by mm_maple | 2007-04-02 16:25 | とにの日記

ついに!!!

f0099181_14221372.jpg

ジャクム本体撃破です^^
上のは最後に生き残り組の記念撮影。
DK、プリ、ハミ、ハミ、ハミのPTと
DK、プリ、ハミ、ハミ、ナイト、ナイトの11名でした^^

More
[PR]
by mm_maple | 2007-02-11 14:37 | とにの日記

プリLv99

最近、プリばっかやってます。
ナイトするのは週末のジャクム&ビサスくらいになってますねえ。
どうも自分の中でナイトは停滞期らしいです。

More
[PR]
by mm_maple | 2007-02-06 03:02 | とにの日記

暫定!ソロビシャス!!

またまた行ってきました。
最近はナイトはボスしかやってない気がします。

More
[PR]
by mm_maple | 2007-01-27 17:31 | とにの日記

露店にて。。。

露店でこんな人を見かけました。
ライオナ帽子、鯖に一個とのことですが、
実際、見たのは初めてです。
f0099181_15534824.jpg

ところで、先日のムチャもあって
3キャラ合わせて全財産1.5mになってた私ですが。。。

More
[PR]
by mm_maple | 2007-01-25 16:02 | とにの日記

ソロビシャスLv129ナイト

仕様も変わって戦士にとっては倒しやすくなったとの
ルディ深層のボス、ビシャスですが、
そろそろいけるかと挑戦してきました。

More
[PR]
by mm_maple | 2007-01-24 15:27 | とにの日記

Lv90プリの2人グル狩り

条件は前回とほぼ同じ、
ただし今回はLv103プリとのグル狩りです。
お互いにHSはMAXですので、かけに行く手間がなく、
底とその上二段を103が、
上をぐるぐる回るのが90の私で計測してみました。

More
[PR]
by mm_maple | 2007-01-17 02:53 | とにの日記

Lv89プリの狩り

昨日のホーンテイル、ジャクム、ビサスはゆきも
アップしてるのでまたの機会に。
Lv89でホリシン&レジMAX、
ブレス&ガードMAXに体力装備で魔法、物理ともに
一撃は耐えれるように調整しての自給計測です。
狩場はプリには最高レベルのここです。
f0099181_1471651.jpg


More
[PR]
by mm_maple | 2007-01-14 15:08 | とにの日記