まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バトン・面白占いなど( 13 )

9月15日・・・名前ばとん by雪。

ペルーアさんのブログにあったバトンを勝手に(!)取ってきて答えたいと思います。
『名前バトン』

こちら
[PR]
by mm_maple | 2006-09-15 13:49 | バトン・面白占いなど

8月23日・・・天然ボケ度チェックbyゆき。

じゅんさんのブログで紹介されていた☆天然ボケ度チェック☆なるものをやってみました。

○あなたの天然ボケ度をパーセンテージで表します。
○天然ボケ系のアイドルに例えて、あなたのランクが表示されます。

だそうです。

結果はこちら。

もあー。。。
[PR]
by mm_maple | 2006-08-24 00:02 | バトン・面白占いなど

8月18日・・・携帯変換バトンbyゆき。

今日ものんびりバトン消化~v
いっぱいあって、選ぶの楽しいですねぇ♪

「携帯変換バトン」

携帯にある機能「予測変換」を使ってのバトンです。
部屋に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイとしてある携帯を持ってきて、早速チャレンジスタート♪

もあー。。。
[PR]
by mm_maple | 2006-08-18 22:15 | バトン・面白占いなど

8月15日・・・ばとん(おそっ

時間があるときはの~んびりと色々な方のブログを読んでいるゆき。
そこで発見しました!
今年の5月にオレンジ姐さんからバトンがまわっていたことを・・・!!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!もう3ヶ月近く経ってるじゃん・・・。

なんで気がつかなかったんだろぉ~・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
「今度の更新のときに載せよう」と思って忘れてたのかなぁ。

とりあえず、気がついた時点でやらねば!ということでいきま~す。姐さん、ごめんなさい・・・。

More
[PR]
by mm_maple | 2006-08-16 14:09 | バトン・面白占いなど

夢バトン&メイユウさんバトンbyゆき

F5狩りでおなじみ(そうか?)ギルマスのメイユウさんより夢バトンなるものをいただきました~☆昨日のめいぽではSSを撮るヒマがなく更新を諦めかけてたのでウレシイ♪バトン、大歓迎です。では、さっそくいってみましょう~。

More
[PR]
by mm_maple | 2006-07-05 10:57 | バトン・面白占いなど

メイさんからのバトンふたつ

メイユウさんより、夢バトン


Q1.小さい頃、何になりたかった?

何だろ、何だったっけなあ?^^;
小学生のころは意味も分からずに「かがくしゃ」
と言っていた気がする。理科が得意だったからね。


Q2.その夢は叶いましたか?

学者に見えますか?^^;


Q3.現在の夢は?

ランカー?^^って、めいぽかよ!w


Q4.宝くじで3億円当たったら?

これはもう、決まってます。
現役引退して悠々自適ですw


Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

自分の好きなことだけやって人生を送れる世界ヾ( ̄ー ̄)ゞ 


Q6.昨晩見た夢は?

一昨日のなんだけど、
めいぽでなんかよー分からん新ボスと対戦してるときに、
コントローラのボタンがめり込んで必死で逃げる夢を見た^^;


Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

どうでしょ。てきとーに希望者のみでお願いします。



さーて、次はお待ちかねの「メイユウ」バトンですw
独断と偏見に基づいてお送りしますm(_ _)m


■その管理人の見た目は?

カワイイw
本人はオシャレと言っていますが、私には
可愛く見えます( ̄ー+ ̄)


■恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

入るでしょうね。(親友にね)


■動物にたとえると?

子ライオンw
ぷぷぷ。誤解のないよう言っておきますが、
私には押しの弱さが目につくのですよ^^
ギルマスとして、もっと強くなってほしいという願いも込めてます。


■その方にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?

ハゲヅラw
ブレイクスルーをうながすという点で。


■一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

カラオケとかうまそうじゃない?^^


■あだ名を付けてください。

難しいな。
あえて言うなら「灰」w
メイさん、燃え尽きるにはまだはやいよ^^
ギルマスとしても、敵にしても、
ビサスに天狗にブダイにジャクム。
まだまだ強敵がアナタを待ってます( ̄ー+ ̄)


■このバトンを回す人5人

これも希望者に任せます。
私に一言、という人が持っていってくれればいいでしょう。

(次に回されるバトン名は「戸荷伊左衛門」です。
その次の人に回す場合、貴方の名前を書いて下さい)


以上。では。
[PR]
by mm_maple | 2006-07-05 10:30 | バトン・面白占いなど

質問はヒミツよ!バトン♪byゆき

くっきしゃんのところからいただいてきたバトンです。
・・・長いよ!!!しかもバトン名がない。ので、勝手につけました。

お名前があると気になってしまいますよね( ̄ー ̄;
メールお待ちしております(*≧m≦*)

*-*-*-*-*-お約束条項~♪-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!


こちら
[PR]
by mm_maple | 2006-06-22 10:34 | バトン・面白占いなど

?バトンby雪

オレンジ姐さんから、バトンをいただきました~。
★?バトン★(名前がわかりません)だそうです。

もあー。。。
[PR]
by mm_maple | 2006-06-20 10:53 | バトン・面白占いなど

暴露バトンbyゆき

久しぶりの更新~♪そしてばと~ん♪

今日はじゅんさん、オレンジさんのところからいただいた強制バトンなるものをやってみたいと思います♪

なんとこのバトン、見た人は全員やること!( ̄ロ ̄;)というのがルールらしいです。さすが強制バトン・・・言い方にも強気な姿勢がうかがえます。

では、はじまりはじまり~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

こちら
[PR]
by mm_maple | 2006-06-11 03:25 | バトン・面白占いなど

ディズニーバトン♪byゆき

なんか面白いバトンはないかなぁ・・・と探していたら見つけてしまいました!その名もディズニーバトン!思いっきりワタシの趣味ですがwええ、スカパーでディズニーチャンネル見てますから・・・w

こちら
[PR]
by mm_maple | 2006-05-24 02:23 | バトン・面白占いなど