まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:パッチ予想&感想( 10 )

昨日の感想

昨日のパッチが予想より早くに終わって驚いた雪です。
けど、やっぱり追加メンテありましたね・・・D2に15分ほどかぶる形で。

それでもまだ修正しきれてないような感じなのは、気のせいではないでしょう。
というか、かなり不便なところが・・・><

More
[PR]
by mm_maple | 2007-02-01 12:02 | パッチ予想&感想

今日はぱっち♪

今日は久しぶりのメンテですよ!
四次職実装にリアリティが出てきた今、とても楽しみです♪

More
[PR]
by mm_maple | 2007-01-31 12:29 | パッチ予想&感想

11月30日・・・メンテの感想

さて、昨日のパッチは結局20時までかかったようですね。
さすが大型・・・しかもインした後にまだまだ「これバグ?」みたいな現象が発見されているようですが。
リプレの村長タタモに話しかけると、以下のことができなくなります・・・(´;ェ;`)
・チャンネル変更
・SHOP/TRADEへの移動
・ポータル移動

なお、再起動すると直りますですd(´д`o)めんどくさっ。

また、昨日はずっとリプレにいたので実際に見てはいないのですが、他にルディや軍営の地形が変わったようです。

さてさて、昨日のパッチの感想を少し・・・。(昨日の使いまわし?、とかいわない(`□´))

こちらから
[PR]
by mm_maple | 2006-11-30 13:20 | パッチ予想&感想

11月29日・・・メンテです~^^

今日はメンテの日~♪
ずいぶんボリュームがある内容のようで、今から楽しみです☆


メンテナンス内容 : ver1.18アップデート
メンテナンス日時 : 11月29日(水) 8:30 ~ 14:30


まってました~!久しぶりのパッチ♪
興味があるのはこのへんかな??


メンテ内容について
[PR]
by mm_maple | 2006-11-29 11:59 | パッチ予想&感想

9月29日・・・きんきょー

新マップにいってますv
今回のパッチで実装されたマップ「リプレ」にしばしこもってます。まだまだ探検中ですが、ほとんどの敵が凍るようなので助かってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
凍らないと分かってるのは青ケンタウロス。いて座みたいなやつですね。アレはダメだわ・・・(´;ェ;`)
あと、時間沸き(?)のボス(グリフォンとか)にはまだお会いしておりません。

f0099181_1021167.jpg昨日は赤ケンタウロスをメインに狩ってみました。
そしたら龍天拳が!Uo・ェ・oU ィェーィ♪これまででにくくなっていたLv80代の武器がこのへんの敵から出る、なんてお話もあるようですね。

もあー。。。
[PR]
by mm_maple | 2006-09-29 10:23 | パッチ予想&感想

9月3日・・・クエ、やってます

お久しぶり~の更新ですw
さてさて、パッチを終えてようやくクエをはじめてます。

新書については呪われた魔力の書(手袋)を数枚ゲットして、ホクホク♪(それだけで^^;)今度べたべた貼ってみたいと思います。

クエストですが、8コ中・・・5コ終わりました。
「収穫の秋」メイプル果実にかぶりつけ!の報酬があまりに少なくてビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ゲットした種を攻撃するとアイテムざくざく!
になるはずだったんだけど・・・まずは1キャラ目。

More
[PR]
by mm_maple | 2006-09-03 16:45 | パッチ予想&感想

7月26日・・・メンテ後

メンテが終わり、とにさんとそろってIN。
ほおお~。なんだか色々かわってますね・・・トレードとかあるし・・・(この辺については色々なサイト様でもふれられていますね)。

さぁ、とりあえずクエクエ!( ̄o ̄)o
今回のクエは主に旧大陸がメイン?という感じがしました。特に1000日記念クエではリス港やペリオン、スリーピーをいったりきたり・・・他にも久しぶりに倒さないといけなくなった敵がいたりして、なかなか楽しめました。クエ中心にやって、3時間ほど(だったかな?)でほぼ全部のクエを完了させることができました。
あとは、NPCがネカフェにいるのではないか?と予想されるクエが1つ、モンスター襲撃に関するクエが1つです。まぁ、これはぼちぼちやっていきまふ。

More
[PR]
by mm_maple | 2006-07-27 14:35 | パッチ予想&感想

6月1日 メンテですよ、みなさん!

さぁ、今日はいよいよメンテですね!
とにさんとふたり、もう待ちに待ってましたよ~。

メンテ考察
[PR]
by mm_maple | 2006-06-01 15:35 | パッチ予想&感想

3月29日

昨日話していた通り、今日はパッチの日。大型パッチの後で、どんな風になっているのかわくわく♪
「18時までだったなぁ~」さっそくアイコンをクリック!
サーバーとの接続が・・・あらま。まぁ、あれだけ大型パッチだったんだし、そういうこともあるさ!少し待てばすぐインできるだろう♪

10分後・・・アイコンをクリック!
サーバーとの接続が・・・あらあら、まだかぁ?
んー、オフィシャルサイトには延長のお知らせとかないしぃ~、そのうちだろ、そのうち♪

さらに10分後・・・アイコンをクリック!
サーバーとの接続が・・・むむむ。相変わらずお知らせはないし、インは出来ないし・・・ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

1時間ほど経ってようやく、オフィシャルサイトに延長のお知らせが・・・。もっと早く出せなかったんですか、ネクソンさん( ┰_┰)シクシク 何回もクリックして、待ってたのに・・・しかも延長の終了時間は未定とか書いてあるし。もぉ~!いつものことと言えばいつものことなんだけどさぁ~!楽しみにしてる分だけイライラが募るぅ~。

しかも今回は大型だけあって最初に書いてあった予定時間がいつものメンテより長かったから、「お、これはネクソンさん、延長を見越して長めに書いておいたのか?」と思って期待してたのにのにのに・・・ちなみに現在20時半。当初の予定時刻から2時間半が経ってますが、まだインできません・・・。

とうとうイン!
[PR]
by mm_maple | 2006-03-29 20:35 | パッチ予想&感想

3月28日

今日はまったり・・・明日の大型パッチ(08:00~18:00)を楽しみにしながら、チャリクエ品を集めてギルチャで話をして・・・という感じでした。

More
[PR]
by mm_maple | 2006-03-29 02:17 | パッチ予想&感想