まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:とに。強化日記( 4 )

さらなる命中強化!!

書が異常に高騰するなか、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

リプレの新敵、トカゲ男と新ボス、ホーンテイルには
必中165いるんですねえ。
それを達成するため、129に調整してあった命中を
155にまで引き上げるべく、全身鎧の強化です。

More
[PR]
by mm_maple | 2006-12-30 16:45 | とに。強化日記

男には勝負をかけねばならない時がある。

機は熟した!!
全てはこの時にために用意した軍資金60m!!
豊富な資金力の力というものを見せてあげようではないか!
ふっ、圧倒的な物量の前には何事も脆いものだよ。

More
[PR]
by mm_maple | 2006-11-25 07:09 | とに。強化日記

こんなのできちゃいましたぁ^^

エムパラが普通にドロップするようになって、
安価で大量に出回ってますね。
そこで、ちょっと狙ってみようと、小金がたまるたびに書を購入し、
攻撃30%1回成功エムパラを3つ作ってはいたのです。

More
[PR]
by mm_maple | 2006-08-22 13:48 | とに。強化日記

バトロ強化成功!

ついに赤バトロの強化に成功しましたヽ(^o^ )ノ

More
[PR]
by mm_maple | 2006-03-14 15:32 | とに。強化日記