人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

4次職実装

【.+゚オヒサシブリ゚+.】ョ・ω・`*)。o○(ワスレテナィ??)

ちょうど1週間ぶりの更新です。
昨日のメンテ、やっぱり延長でしたね。期待もあってかなり待ちくたびれてしまいましたが・・・^^;

何はともあれインし、10Mの痛~~い出費を乗り越えて、ようやくアークメイジ(氷・雷)になることができました!
今回のパッチで、メイジは属性まで明記されるようになりました。
今まで右クリックでキャラの情報を見ても、どっちの魔法使いかわからなかったのですが、これでどちらの魔法使いさんなのかすぐわかるようになりました。

これまでの転職とスキルのあげかたが変わっているところにまだ戸惑っています・・・なかなかスキルブックでないし><
ヒーロー(戦士4次職)とアークメイジ(氷・雷)(魔4次職)のスキルブックの情報・・・お待ちしております(o´-ω-)o)ペコッ
こちらからも、確実だと思えた情報についてはφ(・ω・。)かきかきしていきたいと思います。
by mm_maple | 2007-03-29 16:26 | ゆきの日記:めいぽ