人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

ジャクム兜SS撮影会&骨龍

お友達の蔵さんがジャクム兜を落札されました!

毎週のシュージャクムとは別に参加したジャクムで、兜が出たらしく・・・落札されたそうです。
|′艸`●)*・゚゚・*ォメデトゥ*・゚゚・*(●′艸`|


ジャクム兜SS撮影会&骨龍_f0099181_1341287.jpgさっそくSS撮影会を。
ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆

かぽっ。ふふふ、こんな感じ。
性別に関係なく、髪は全部隠れてしまうようですね。
女の子キャラがちょっとりりしくなって、お似合いでした(´∀`*)ウフフ


ジャクム兜SS撮影会&骨龍_f0099181_1343671.jpgエフェクトがよく見えるように・・・かがんでみました。











ジャクム兜SS撮影会&骨龍_f0099181_1344879.jpg撮影会をして満足したあとは、お友達に誘われて骨龍へ((((´・ω・)ノゴーゴー
6人で狩っても十分な広さなんですねぇ。
巡回して、みなさんが狩りやすいようにお手伝いできたらいいな、なんて思っていましたが思い上がりでした・・・ Σ(゚д゚lll)一箇所でIS連打が精一杯です。



スキルがきれたら集合ね、って話になっていたのですが、凍らせている途中で場所を離れることができないのですよね。
途中で離れると、次戻ってきたときに集中砲火にあってしまう・・・なので、凍らせているものについてはスキルが切れてしまっても倒してからでないと動けないませんでした。
PT組んでくださった皆様、移動が遅くて申し訳ございませんでしたm(。_。;))mペコペコ

どうにかこうにか、10Mの経験値をGet。
(´_`) 疲れたよぉ・・
by mm_maple | 2007-03-14 13:04 | ゆきの日記:めいぽ