人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

ねばねば1000個

今日はメンテということで、ワクワクしながらイン・・・予想通り(?)夜にもう一度メンテありましたけどね。どうやら銭湯へ案内してくれるおばーちゃんが動かなくなっていたようで。
そちらも改善されたようです。

さぁ、さっそくインして、クエ聞いて・・・色々とあるのですでに混乱しかけていますが、とりあえず一番時間がかかりそうなネバネバ1000コ集めにとりかかることに。

ねばねば1000個_f0099181_2184450.jpgひたすらIS・・・ひたすら・・・IS・・・
途中、リアで出かけたりしつつも頑張って集めることができました。







ねばねば1000個_f0099181_218588.jpg

ようやく1000個ゲット!!

ねばねば1000個_f0099181_2191021.jpg

その後、ヘネシスへ戻り、魔法の種と交換。
ETC欄がスッキリ♪




ねばねば1000個_f0099181_2193046.jpg

美容室(だっけ?)で開封することに。
包みを開けるときみたいなメッセージが出てますが・・・

ねばねば1000個_f0099181_2193960.jpg
どぉん!
物理攻撃だけじゃなく、魔法攻撃もしっかりきくのね、これ。ラクでよかったです。
そして報酬はこのとおり~。

ねばねば1000個_f0099181_2194781.jpg

ウフフ、60%書ゲット♪
あ、何の書かって??「攻撃の書両手斧」です。
by mm_maple | 2007-02-27 21:13 | ゆきの日記:めいぽ