人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

Lv89プリの狩り

昨日のホーンテイル、ジャクム、ビサスはゆきも
アップしてるのでまたの機会に。
Lv89でホリシン&レジMAX、
ブレス&ガードMAXに体力装備で魔法、物理ともに
一撃は耐えれるように調整しての自給計測です。
狩場はプリには最高レベルのここです。
Lv89プリの狩り_f0099181_1471651.jpg




SS保存時に右下に日時と時間を入れる設定に
してあるので時間は正確です^^
では、狩り開始!
Lv89プリの狩り_f0099181_1492877.jpg

ひたすらヒール狩りです。
与ダメは最高で3500くらいかな。
被ダメに対してHPの余裕が50以下なので
ブレスの被ダメ-10でも切れるとやヴぁいですw
スキル切れ=即死なので頻繁にかけながら回ります。
コイツらは常に右に回りこもうとしてくるのでルートは、
Lv89プリの狩り_f0099181_14314560.jpg

途中経過
Lv89プリの狩り_f0099181_14343397.jpg

ということで、狩り終了。
Lv89プリの狩り_f0099181_14345796.jpg

サクありで2.27Mですね。
Lv89でここまでの数字は驚異的では・・・
ナイトで自給2m越えたのっていつだっただろう
というか、Lv128の今、BP鬼狩りしてそれくらいのような
しかもプリでの消費は以前拾ったマナエリ10個(オイw
なんというか、ここまで差があると笑えます。

以下、コメント返信
>じゅんさん
それはナイトかな?氷魔かな?
GPW的にはナイトがオススメだけどね^^
>とらさん
耐久力でいえばDKのほうがいい気が・・・
なんたってHBありますからね。
火力もナイトはハミには負けますよ^^
>ペルさん
ペルさんのLv100までの怒涛の追い込みに
比べたら私なんて・・・w
こちらこそよろしくです。
by mm_maple | 2007-01-14 15:08 | とにの日記