人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

さらなる命中強化!!

書が異常に高騰するなか、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。

リプレの新敵、トカゲ男と新ボス、ホーンテイルには
必中165いるんですねえ。
それを達成するため、129に調整してあった命中を
155にまで引き上げるべく、全身鎧の強化です。




現在、使用していたバトロは次のモノです。
さらなる命中強化!!_f0099181_16255727.jpg

30-60-60-60に100が4回品ですが、
DEX70で命中129を達成するには十分なものでした。

が、命中155ともなれば全然足りません。
鎧下での強化も考えましたが、
70%でDEX+2なので、7連してもDEX+14、
命中に直して10~12くらい?
鎧上と合わせても、命中への補正のみを考えれば、
全身鎧にはかないません。
素DEXを抑えることで、敵に合わせて
装備を代え命中を調整するのがよいと思うので、
ここはやはり、バトロ強化です。

当初は飛躍を目差して30%3連を目差していたのですが、
さらなる命中強化!!_f0099181_16345938.jpg

こんなことが続いたりしてるうちに
費やしたメルが数十Mにも、三桁にも達しそうなので、
なんとかできた30%2連品に貯めた60%を連貼りすることにしました。
用意できた書はUG8に対して7枚だったのですが、とにかくトライ。
その結果・・・
さらなる命中強化!!_f0099181_1639468.jpg

5/7で60書が貼りつきました。
以前のモノより命中で+5、DEXで+4なので、まあまあかな^^;
とりあえず、これで命中148を達成。
あとは命中兜で155を目差します。
あと+7だから視野に入ってきたな( ̄ー+ ̄)
by mm_maple | 2006-12-30 16:45 | とに。強化日記