人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

VS Zakumu!!

クリスマス・イブになった24日早朝、
というか午前三時ごろよりジャクム戦に行ってきました。
クリスマス・プレゼントとしては
嬉しいような過酷なような・・・^^;
最初の予定は2PT11人のはずでしたが、
プリが火の目未終了、ハミがスキル慣れ中に鯖落ちと、
6人PT + 3人PT(プリなし)になってしまいました。
(DK1、ハミ2、弓2、プリ1) + (DK1、氷魔1、ナイト1)
3人PTのほうが侍チームです(T_T)
VS Zakumu!!_f0099181_13203781.jpg




回復はアイス800とマナエリ800、
あとはビサスで貯めたトナカイ200余、
パワエリとエリクサが50ずつくらいでいざ戦闘開始です。
VS Zakumu!!_f0099181_1334831.jpg


とりあえず本体を視野に入れているので左1残しで
左の下から2番目から落とします。
最初は8本全ての腕があるから攻撃がキツイんですよね。
落とす時間も最初が一番長い気がします。
VS Zakumu!!_f0099181_1395572.jpg


左3本落として右にワープ。
マップの左上のところにワープポイントがあります。
VS Zakumu!!_f0099181_13161273.jpg


右も3本落として最後の1本。
でも、この一番上は近接は当てにくいんですね。
ここは遠距離にまかせてDKとナイトはダイブ攻撃w
ほとんど遊んでるようなものです。
SSを見て思ったのですが、プリさんがヒールの隙をついて
魔の一次スキルのマジッククローで攻撃してますね。
ボス戦ではとにかくその場面ごとに自分のできることをやる、
というのが正しい姿勢なのでしょう。
VS Zakumu!!_f0099181_1326388.jpg


腕も8本落とし、いよいよ本体戦です。
が、ここでゆきのPCがトラブルで回線落ち;;
それを伝えようとして私もちゃっと死^^;
本体戦はじまってすぐにやられてしまいました。
VS Zakumu!!_f0099181_1336335.jpg


残るメンバーも徐々に脱落していき、
本体一段階にて撤退です。
やはり、完全なPTでないと厳しいですね。
腕8本落とした時点で残りアイス200余、
トナカイに代えて戦ってました。
次は近接職、遠距離職、DK、プリと、
完全に揃えたPTで臨みたいです。
by mm_maple | 2006-12-25 13:44 | とにの日記