人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

ジャクム挑戦!

めいぽでボス戦といえば、ビサスかジャクムです。
ちなみにジパングは視界にありません、あしからず。

そのジャクム戦に8人で行ってきました。



メンツは、
弓、投げ、プリ、プリ、DK、氷魔、斬り、そして私ナイトです。
Lvは140~100くらいでバラバラと。
3 - 5 の2PTで入ったのですが、
いきなりプリさんの一人が鯖落ち・・・
意味のなくなったPTを解除して
6人PT+1(遠距離なので弓さんに泣いてもらいました)
でいざ挑戦です。
で、開始早々に+1の弓さんが墓(T_T)
ついで、斬り、プリと墓落ちしていき、
このとき、腕一本もいでたかな?
という状態^^;
残るは、投げ、DK、氷魔、ナイトの4人でしたが、
とりあえず、持つところまでやってみようということになり、
戦闘続行です。
ジャクム挑戦!_f0099181_226338.jpg

結局、このメンバーで7本までもいだところで
撤退ということになりました。
ご覧のとおり、終了時に回復は、ほぼ空っぽ状態。
アイス800、マナエリ600持っていったのですが、
途中でマナエリが切れて200分けてもらい、
それでも100も残らなかったです。
アイスも当然全部使い果たし、
チーズ50個使ったところで撤退でした。
リーチのない両手剣は空振りすることもあったようで、
うまく殴れてたかどうか、よく分かりませんでした。
コンボが溜まっていくので当たり判定してたって感じです。
感想は、ビサスよりダメはヌルいが
とにかく固い。
あと、MPドレイン?がウザいです。

そのうち、本体戦もしてみたいですね。
by mm_maple | 2006-11-26 23:59 | とにの日記