人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

サブ三次転職

サブ三次転職_f0099181_1547374.jpg





はい、ご覧のとおり無事三次転職です^^
ロベイラが何か言いかけてますが、
どうせたいしたことは言ってないのでスルーでOKです。
ナイトで三次したころは軍営などなかったので
ゾンビ嫌いだったのでフィクシでLv70までもっていき、
たいへんツラかった想いがありますが、
今や比較的楽なものですね。
Lv50でスケルトン兵士にヒールが当たるようになってから
ずーーっと軍営1にいました。
3もいいのですが、将軍様(ジョンイル君)は固いのでイヤです。
威張っててドロップも渋いし。
その点、兵士は下っ端であることをよく分かってます。
けっこうな確率で書が落ちるんですね。
そりゃ一日一書とはいきませんが。
装備ドロもショボいけどよく落ちます。

ところで、軍営1は人気なのか、人がよく来るんですが、
狩場って誰のものなんでしょうね?
私が先にいたら私に先有権(占有?先遊?)があるのかな?

普通、社会で、自分が先にいたからと、すーっと
独占してたら、その人は顰蹙買うと思いますがね、何であれ。
銀行でATM独占してる経理のOLとか困るでしょう^^;
子供でも、たとえば兄弟で一個しかゲーム機がなくて
どちらかが早かったからと独占してたらケンカになりますね。
で、親は確実に独占してるほうを怒りますよね。

つまり、実社会では占有するものに非があるということではないのかな?

横されたと憤慨するほうがおかしいのかもしれません。
by mm_maple | 2006-11-02 16:11 | とにの日記