人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

9月21日・・・クリスタル高騰!!


おぅわっ!!!!クリスタル、たっけぇ~!!!!


あ、いきなり汚い言葉使いになってごめんなさいm(_ _"m)ペコリ

メイプルストーリーのオフィシャルにある「散歩道」が更新されて、Lv100武器がそろそろ登場か!?と推測されるからでしょうねクリスタルが・・・めっちゃ高い(´;ェ;`)Lv100武器とクリスタルを組み合わせるとLv110武器になるんですよね。

昨日ね、とにsとフリマ回ったときは「10万以下なら買いだ」なんて言ってたんですよ。で、もう売れてはいたけど7万で並んでいるお店もあったのです。
それが今日・・・15万とか・・・フツーに並んでるし・・・ε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

今までおそらく店売りされてたであろう力クリもたくさん(高い価格で)並んでますよねぇ(/□≦、)一応、清水の舞台から飛び降りる覚悟でいくつか買いましたが・・・こんなんで武器作れるのかしら。
誰かをクリスタル長者にしてしまいました(笑)
by mm_maple | 2006-09-21 20:41 | ゆきの日記:めいぽ