人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

9月5日・・・雪サブがルディクエ卒業~^^

昨日、ようやくサブキャラ琉麗がルディクエを卒業しました(●⌒∇⌒●) わーい
「もうすぐで卒業なんです~」と話をしたところ、みなさん集まってくださって・・・うれしかったです(T-T) ウルウル

9月5日・・・雪サブがルディクエ卒業~^^_f0099181_153364.jpg1周目で上がってしまうかと思いきや、どうにか2周目をはじめることが出来てよかったです(*^-^)せっかく集まっていただいたのに1周だけじゃなんかさみしいし。2周目の途中でレベルアップしました。
でっかいCLEARの文字にかき消されそうになったレベルアップの文字を追加してみました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



その後インしてきたレナさんと入れ替わり、私は倉庫整理に大忙し・・・ほぼ同じレベルの姐さんサブもルディクエでのレベルアップを狙っていたのですがあいにく1周ではあがらず・・・メンバーも足りないため2周目は今日に持ち越しということになりました。
姐さん、p(*^-^*)q がんばっ♪
by mm_maple | 2006-09-05 15:03 | ゆきの日記:めいぽ