人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

8月22日・・・関東旅行に行ってきました

先週から、とにさんが世間と1週間遅れてのお盆休みに入ってます。
暑さもあって、家でのんびりまったり、めいぽ三昧ですvUo・ェ・oU ィェーィ♪

週末には、関東へ1泊旅行へ行ってきました。
暑さを避けるため土曜日の深夜に家を出て、朝まで高速をひた走り、早朝のPAで車内にて一眠り。その場で現地の友人と合流し、その後ホテルまで連なって移動しました。ホテル内にあるレストランで朝食兼昼食をとり、もう1人合流。チェックインして、今回の目的であるライブが行われる場所まで、徒歩で移動~ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

なんだか坂が多い・・・ぜぇぜぇしながら目的地に着き、ライブを楽しみました。
その後ごはん。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ♪
焼肉をおいしく楽しくいただいてホテルまで送ってもらい解散です。

そして、月曜は1日かけて帰宅しました。
車の移動は助手席専門でも疲れるものですね(´;ェ;`)
眠気覚ましに歌でも歌っていようと思ったのですが、息継ぎのたびに眠気に襲われて寝る始末(/・_・\)アチャ-・・
「お、起きてる」と思った次の瞬間には「あ、もう寝てる(゚ー゚*?)オヨ?」って感じだったそうです(とにさん談)。





高速をひたすら走って、静岡の浜名湖PAではう~さん(我が家では鰻をこう呼んでます)を食べましたψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ やっぱりおいしい♪ふっくらやわらかくて、大満足でしたv

8月22日・・・関東旅行に行ってきました_f0099181_13594093.jpg8月22日・・・関東旅行に行ってきました_f0099181_13595852.jpg








しばし浜名湖を眺めたあと、ふたたび移動・・・。
そして、愛知の刈谷SAを通りかかったとき、大きな観覧車が見えたので、いちど覗いてみることに。

8月22日・・・関東旅行に行ってきました_f0099181_1403974.jpg8月22日・・・関東旅行に行ってきました_f0099181_13585648.jpg








その観覧車に乗り込み、撮った写真です~。
高速道路がくねくねっとしてるのが・・・見えますかね?(^▽^;)

また、ここにはデラトレと呼ばれるデラックスなトイレがありました(そのまんまw)。
潜入取材(?)してみるとなるほど・・・です。プライベートな空間なので、ココでの写真は公開しないでおきますね。簡単な説明のみで。。。

まず、トイレとして区切られてるスペースの中に更衣室や喫煙室がありました。どれも広くとってあり、窮屈な感じは全くナシ!装飾も凝っていました。
更衣室と喫煙室の前を通ってトイレです。

そのトイレ全体の中央にはソファがあり、のんびりとくつろぐことができます。
ソファの近くには小さな展示コーナーがあり、地元に博物館があるというタイルが飾られていました。個室は照明が自動でON/OFFするようになっていました。

これで刈谷PAを出て、あとはひたすら家へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
月曜18時過ぎに県内へ入り、その後買い物して我が家へ・・・その後めいぽにイン。雑談したり狩りしたりして・・・眠気に負けてオチました。
by mm_maple | 2006-08-22 14:02 | ゆきの日記:めいぽ