人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

こんなのできちゃいましたぁ^^

エムパラが普通にドロップするようになって、
安価で大量に出回ってますね。
そこで、ちょっと狙ってみようと、小金がたまるたびに書を購入し、
攻撃30%1回成功エムパラを3つ作ってはいたのです。



最近、めいぽ武器ドロなどで急激に資金が潤ったため、
ここは運試しとばかり、フリマで30書を4枚購入。
3つあるから確率的に1つは2連ができるはず、
そしたら、それにもう一枚、との計算です。
で、早速きのこ神社に場所を移し、神社の前で
念じながら貼りつけると・・・

一枚目・・・スルー(まあ、こんなもんか^^;
二枚目・・・スルー(やべ、次ミスったら水の泡に@_@;
三枚目・・・成功!(よかったぁヽ(^o^ )ノ

嫌な予感というか、もうどーでもいい気分になったので、
1つできた2連に書をペタリ・・・

成功!!Σ( ̄□ ̄|||)

うひょ、3連しちゃったぁ、攻撃9かあ
と、まずは以前の攻撃8とのスペック比較。
うーん、やっぱ+1くらいじゃ微妙よね~と、
もうさすがに呪書は貼れんとフリマに60書を購入に。
2枚ゲットして、さらにしつこくきのこ神社w
60だろ、せめて一枚(-人-)ナム と貼りつけてみると・・・

一枚目・・・成功!ヽ(゜д゜ )ノアヒャヒャヒャ
二枚目・・・成功!!(゜∇^)]エヘ

え?
二回成功?!
つーことは合計5連?
(・_・o)ん? (o・_・)ん? (o・_・o)ん?
えーっと、、、、

攻撃13?!(*゚ O゚)

こ、これは・・・
ひょっとしてキテル?やっぱキテル?
じゃあ、叫んでもいいよね?


キタ━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━!!!!!


こんなのできちゃいましたぁ^^_f0099181_13143844.jpg


なんとも驚いたことに、こんなことになってしまいました。
軍手ではないので、戦士専用ですし、
Lv80以上限定ではありますが、
戦士職にはノドから手が出るDEX+4は大きいと思っています。
by mm_maple | 2006-08-22 13:48 | とに。強化日記