人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

8月15日・・・ばとん(おそっ

時間があるときはの~んびりと色々な方のブログを読んでいるゆき。
そこで発見しました!
今年の5月にオレンジ姐さんからバトンがまわっていたことを・・・!!!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!もう3ヶ月近く経ってるじゃん・・・。

なんで気がつかなかったんだろぉ~・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
「今度の更新のときに載せよう」と思って忘れてたのかなぁ。

とりあえず、気がついた時点でやらねば!ということでいきま~す。姐さん、ごめんなさい・・・。





◇指定型バトン◇

■ルール■
・回してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
・また、回す時その人に指定する事。


********指定ワード『お料理』********

姐さんのお題は「ディズニーランド」。いいなぁ、ゆきもそっちで答えたかったぁ~w

◇最近思う『お料理』
ようやく・・・3食作り続けて(たまにサボりますが)1年と少しになり、慣れてきたと言えるようになってきました。本を見ながら作ることもありますが、「冷蔵庫にあるもの」を組み合わせて何か作る、ってこともちょっとだけ出来るようになりましたv

◇この『お料理』には感動!!!!
去年の冬かな?はじめて自分で作ったおでん・・・おいちかった♪(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

◇直感的『お料理』
いつも直感的に・・・もごもご。日々挑戦です(なんのこっちゃ

◇好きな『お料理』
料理というより工作に近いけど・・・包んだり巻いたりするのがスキですw

◇こんな『お料理』は嫌だ!
色が1色しかないようなヤツ。何色でも、おいしくなさそうじゃない?

◇この世に『お料理』がなかったら…
すっごいラク~!と思う反面、シアワセを感じる瞬間が減るから寂しいと思う、んじゃないかなぁ。作るのも食べるのも、シアワセの1つですよね♪

◇次に回す人5人(『指定』付きで)
・・・今回は回しません^^;

8月15日・・・ばとん(おそっ_f0099181_1494100.jpg**昨日のゆき**
珍しくメインで狩りをしてました。姐さんと一緒にぼんくらです♪
そしてチケタイムが終わると自動的に(?)雑談へシフトチェンジする私達・・・w
by mm_maple | 2006-08-16 14:09 | バトン・面白占いなど