人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

Lv117ステ晒し

誰に頼まれたわけでもなくステ晒しです。



やべ、墓ドロ対策にLUK10がバレる^^;
Lv117ステ晒し_f0099181_1373057.jpg



さて、まずは攻撃の中核を担う武器と手袋。
両方自作ですが、性能はそこそこ、と思っています。
まだまだ強化の余地が残ってる箇所ですね。
でも、実装予定のLv110武器は標準が105、チキンで112になっちゃいます^^;
なのでモアにこれ以上メルをかけることはないでしょう。
できれば攻撃12くらいの手袋が欲しいとこですね。
Lv117ステ晒し_f0099181_13131534.jpgLv117ステ晒し_f0099181_13142856.jpg


そして命中確保の装備群。
チキン桃3とバトロ、茶は自作です。
靴と耳は露店で買いました。
素DEX80まで振ったせいで、命中確保は比較的、楽なものです。
このDEX10分を強化でひねりだそうとすれば、
あと何十Mのメルがかかることか・・・
Lv117ステ晒し_f0099181_13134265.jpgLv117ステ晒し_f0099181_13135548.jpg


Lv117ステ晒し_f0099181_1314680.jpgLv117ステ晒し_f0099181_13133230.jpg


Lv117ステ晒し_f0099181_13143741.jpg
なんか中途半端になってしまいましたが、
あと、ババット、ゼネラル、イカマン速、
命中エムパラ赤、バゼラードなどがあって、
敵によって命中を調整して狩ってます。
BPやビサスなど命中の低い敵には強STR装備で、
ばい菌やGPWには命中装備で、といったふうです。
また、ザコ狩り時にはペット込みで移動139にまでなります。
ちなみにJタコと命中丸薬は手放せませんw
by mm_maple | 2006-08-15 14:04 | ぷろふ