人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

8月10日・・・初ルディクエに挑戦!!

最近、サブを育てている私達。
メインとは全く違う職を選んだおかげで、いい気分転換になってます♪

そのサブで狩りをしていて「もう少し人数がいたらなぁ」という話になりました。
そして、友録している姐さんを通じて呼びかけてもらい・・・姐さんもサブでインし・・・あっというまに5人集まりました。
そこで話題に出たのはルディクエ
ルディブリアムにある塔の101階で行われるという、グループクエストの1つです。
今までにも何回か「ルディクエのメンバー集めてまーす」って声は聞いてたのですが、やったことはない二人・・・ゆきは、以前カニクエしたことあるんですけどね。メンバーがあまり・・・で「思ったより使えないんだね」な~んて連呼されたという悲しい思い出があるので、これまで避けて通ってきました。

でも、今回はお友達♪
多少どんくさいことしても、失敗しても許してくれるハズです(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

レクチャーを受けながら・・・倒したりジャンプしたり・・・そしてクリア!!
面白かったのでもーいっかい・・・2回やりました ブイ V(=^‥^=)v ブイ

初めてでドキドキしていてSSが撮れなかったのが残念(/□≦、)
今度、しっかり撮ってきたいと思いまっす。
by mm_maple | 2006-08-11 02:27 | ゆきの日記:めいぽ