人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

7月20日・・・おひさぁ^^

「まみむめいぽ、最近更新してるの?」のとにさんの言葉に「(Σ(=o=;)ぎく。)・・・えー。だってネタないねんも~ん(・ε・)」と反論したゆき・・・。いえ、違うのです。最近ないのはSSであり、ネタは豊富にあります♪
その・・・ちょっとサボってたの(●´ω`●)ゞエヘヘ

初ジャクムもSS撮れなかったしぃ~、ビサスにも何回か挑戦したけどダメだったしぃ~。珠蟲姫をなぜかソロで狩ったりしたけどSSがないのよぉ~(/□≦、)!!SS撮影用のソフトを変えてからしばらくはよかったんだけど、どうやら焦って撮ることが多いせいか撮影用のキーをちゃんと押し切ってないらしい。さきほど設定をかえて、SSが取れたらじゃじゃ~んと音がなるようにしましたv(=∩_∩=)これで・・・いいハズ・・・うん、がんばります。





さてさて、今日はみんなで武器庫ぉ~♪
カリカリしていたらオレンジ姐さんがいらさいました。
そういえばそろそろアバ切れるっていってたっけぇ~、あ、SHOP入ってるってことは選んでるんかなぁ~、なんて話しながら見ると・・・

どぉん!!
7月20日・・・おひさぁ^^_f0099181_250685.jpg




み、みみが4つにっ!
「かわいいのなかったからコレにした~」by姐さん
うーん、そうですか・・・いや、なかったなら仕方ないヨ(^▽^;)うんうん、お似合い~(ちょっとびっくりしたけど( ̄o ̄;)ボソッ)

☆ 今日の経験値 ☆
確認しておりません・・・。
by mm_maple | 2006-07-21 02:50 | ゆきの日記:めいぽ