人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

夢バトン&メイユウさんバトンbyゆき

F5狩りでおなじみ(そうか?)ギルマスのメイユウさんより夢バトンなるものをいただきました~☆昨日のめいぽではSSを撮るヒマがなく更新を諦めかけてたのでウレシイ♪バトン、大歓迎です。では、さっそくいってみましょう~。





夢バトン

Q1.小さい頃、何になりたかった?

小さい頃から、専業主婦になりたかったです。なんでかなぁ・・・?内職はしていたけれどずっと家にいた自分の母親を見ていたからかも。

でも、まわりの友達は「お花屋さん!」とか「ケーキ屋さん!」とか言ってたんよね。
それを聞いて、「私はまだ小さいのに、専業主婦になりたいなんて言ったら驚かれるかな」なんて思ったこと、なので人に聞かれたときは、いったん考えてその人が納得するような答えをいってたことを今思い出した。

小さい頃からなんでこんな気をつかってたんだろ^^;

Q2.その夢は叶いましたか?

色々事情があって「自分にはムリかも」と思ったこともありましたが、フシギなご縁でとにさんと結婚して、気がつけば専業主婦。だから叶いましたね♪

Q3.現在の夢は?

なーんだろ・・・犬飼いたい(これが夢!?)

Q4.宝くじで3億円当たったら?

家族で海外/国内旅行へ行きたいな。
それと、犬(まだ言ってる)。

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

今もわりと平穏無事に生きてるしなぁ・・・あまり大きな変化を好まない人間なのでこのままでいーよーな気もするんだけど・・・(面白みがないヤツ)。

Q6.昨晩見た夢は?

手のひらの半分くらいの大きさの蜂が、窓に3~4匹とまってた夢。とにさんとふたり、なんとかしようと思うんだけど何も出来なくて。
「網戸のほうをあけて、そこから殺虫剤まこう!」ってゆきが言ったら、とにさんが「いや、それしたら網つきやぶって入ってくるからあかん」って・・・。で、納得して(( ̄△ ̄;)エッ・・?)「そ、そうか。それならあかんな・・・」って。

蜂への恐怖心が見せた夢・・・ゆきは蜂がすごく怖いのです。

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?

・じゅんさん
・セイさん&くっきぃさん
・らにぃにゃさん
・ゆまさん

ほかにも・・・
・釣りさん
・たまちゃん
・いぶやん などなどなど・・・

お時間のある方、興味を持たれた方、お願いします♪


続いて「メイユウさん」をお題にしたバトン、いきまっす♪
「コレはちょっと違うよ~」なんてことがあってもスルーでヨロ<(_ _)>あくまで、私から見てどうこうってだけですからね^^

■ その管理人の見た目は?

オサレ~な斬り賊さん♪

■ 恋愛対象に入りますか?(同姓の場合は親友)

(*ノェノ)キャー 自分がもう少し若ければ・・・(ゆきはかなり年上の方がタイプなので)

■ 動物にたとえると?

超従順なわんこ。

■ その方にプレゼントを贈るとしたら何を送りますか?

とにさんの回答とカブりますが、たまにはハードな一面も見せてねってことでサングラスをv(ハード=サングラス・・・発想が貧困で申し訳ありません)

■ 一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

映画鑑賞。
「見るとこ、そこ!?」ってなところ見てそうw

■ あだ名を付けてください。

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪何にしようかな・・・「ぼんじゅーる」( ̄ェ ̄;) エッ?


■ このバトンを回す人5人

ギルメンの方~、よろしくお願いします<(_ _)>
ギルメンでなくても可ですが・・・からむことが多いのでやはりギルメンの皆さんが回答しやすいかと。もしブログがない・公開されてない方は、コメント欄を使ってくださっても結構です~♪

(次に回されるバトン名は「柳雪風」です。
その次の人に回す場合、貴方の名前を書いて下さい)

by mm_maple | 2006-07-05 10:57 | バトン・面白占いなど