人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

6月30日

今日のゆきは夕方のD2タイムにあわせてイン(ややフライングしたけど)。

6月30日_f0099181_9303485.jpg目的はコレ。ショーワにいるNPCうみいからのクエで必要な妖精の蜜を(できれば)20個集めること!1人分としては10個でいいのですが、とにさんの分も、集めることができればと・・・「とにかく1個でも多く!」を目標に狩りまくりました。

そのかいあって蜜10個Get!
その足でうみいへ報告にε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
クエの報酬はこちら。魔には垂涎のアイテム(言いすぎ)ですねd(^^)
6月30日_f0099181_931352.jpg

なお、足りない分のアイテム(妖精の蜜)はギルメンからわけてもらえることになりました。これでとにさんもクエができるぅv(o ̄∇ ̄o) ♪

いったん夕食準備+夕食でオチ、夜にまたとにさんとインしました。
今日はイベントの日です。気がついたのは夕方でしたが。イベントの内容は6月25日と同じもの。もちろんこの日まで非公開にされていたキャラを探します。
今回は、とにさん、ゆき、そしてギルメンのらにゃさんが1つのグループになりました。




そして・・・結果は・・・(ええ、だいぶはしょってます)

見事、第1位!!!

う~ん、やっぱり賊のらにゃさんぱわーですね☆ウロウロ、オロオロしている間にグルチャで「あの~・・・ いました」ですからねw前回とくらべて1PTの人数が少なくなっていたので長期戦を予想していたのですが、意外とアッサリおわりました。

その後ヘネシスのゲームパークで表彰をしていただき、みんなでSS♪
6月30日_f0099181_9312571.jpg

・・・とにさんうつってませんけど(≡д≡) ガーン
お、おかしいな・・・ゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

6月30日_f0099181_9314210.jpgそして主催されたおかげ様さんが、Lv100目前ということでお手伝いしてきました☆かっぱをイジメたり珠蟲姫の空きをさがしたりしつつも結局おちついたのはこちら。デスマリさんです。




6月30日_f0099181_9315592.jpg無事レベルアップされたあとは雑談♪
そしてなんと、でぃちゃんから漆黒の傘をいただきました!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アリガトウゴザイマス!
大事に大事に使わせていただきます!!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

これで傘は4つめ・・・いつかはコンプしたいなぁ、とぼんやり考えつつおちたゆきでした。

☆ 今日の経験値 ☆
とにさん:Lv109(??%)
ゆき  :Lv114(41%)
by mm_maple | 2006-07-01 09:33 | ゆきの日記:めいぽ