人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

6月28日・・・ネクソンえらい!w

昨日ネクソンさーん、たのんまっせぇ~(= ̄∇ ̄=)と言ったかいがあったのかどうかは分かりませんが、2時半にメイポインできました!
絶対みんな「やればできるじゃん」って思ったハズwσ( ̄∇ ̄;)はそう思いました・・・。
さぁ、早速いい場所にお店を・・・と巡回してみると、<1>や<2>はもういっぱい!仕方なく<3>で出してきました。打ち合わせで職場へ行っているとにさんが戻ってくるまでの短時間放置の予定。

そうそう、昨日はフリマもさすがにガラガラでしたね。メンテ前だしどーせ売れないわ、という売り手と、メンテ前で店も少ないだろー、という買い手の考えが見事にリンクw

そんな中、とにさんとゆきはお買い物&相場調べ・・・お友達が出している店に落書きしながら(ヤなヤツw)、ウロウロしてました。するとなんと全身鎧知力の書60%を発見!今強化しているクリシアが、残UG2なので買ってしまいました( ̄▽ ̄)ドロ狙うつもりだったんだけど・・・今ちょっとメルに余裕があるからさ^^;

そしてメインに戻りペタペタ・・・

60%2枚とも、無事貼りつき!!

強化、と張り切っても60%ですから、まぁ貼りつく確立のほうが高いんですけどね。
それでも、なんと+8!10枚中8枚成功です。あ、全部60%じゃないですよ、30%も入ってます。まぁ、そんなことはともかく。書8枚が貼りついて、クリシアはINT+24になりました。目標は+20だったので・・・大成功です♪ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

メンテ内容については、またのちほど・・・気力とSSがあれば・・・書きます☆
by mm_maple | 2006-06-28 15:02 | ゆきの日記:めいぽ