人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

6月25日

今日のお話をする前に、まずは近況を。

先日の記事で書いた骨魚から、ようやく全身鎧知力の書60%をドロしました!v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪さっそく着ている服にペタリ。

成功!!!

これでINT20。とりあえず目標値にはなりました。ちなみにこれが全身鎧では初の強化。UGがあと2残っているので、また書を貼ってやるぞと意気込んでます^^v

なお、この日は続けて全身鎧素早さの書60%もドロしました。なんだこのドロ運^^;今までなかった分を取り替えそうとでもいうようにドロしましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

まぁ、その後墓もかなりの回数でドロしましたが・・・ドロ運がよかった日ということで(ムリヤリまとめてる)

また、今日はギルドのみなさんとイベントに参加しました。
主催者のキャラの中でこれまで非公開にしていたキャラがビクトリア大陸のどこかに隠れていて、それを探すというイベントです^^惜しくも1位にはなれませんでしたが、とても楽しかったです!ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪




途中でダラダラした感じになることもなく、グループに分かれるときも事前にしっかり打ち合わせし、考えられているなということがよく分かりました。時間が決まっていたこともよかったのだと思います。とにかく最初から最後まで、盛り上がった気持ちがクールダウンしてしまうことなく出来たのが素晴らしいと思いました。司会者をされた方はもちろん、主催者側にまわられた方は本当にお疲れさまでした。楽しい時間をありがとうございました。

その後、ゆきはいったんお風呂オチしたのですが、とにさんはなんと、イベントで知り合った方とギルメンのくらさんと数人で久しぶりのビシャスへ行ったようです。途中からゆきも見ていたのですが、なんとなんと・・・

とにさん、ビシャス初撃破!!!

横で見ていても興奮してしまうくらい激しい戦いでした。最後はとにさんを含め4人が残っていたとか。みんなが協力してくださったおかげですね。とにさん、ホントに喜んでました。「このままこのひと泣くんじゃないの」って隣にいたゆきが思うくらいに、です。なお、引き続き第2戦が行われたようですが、こちらではとにさん、惜しくも墓をいただいてしまいました^^;「爆弾があたったんかも」と話していました。どんまいです。いつかは私もお仲間に・・・いれてもらいたいな♪


☆ 今日の経験値 ☆

とにさん:・・・確認してません<(_ _)>
ゆき  :Lv112(80%)

☆ お友達へ ☆
書が1枚と、イヤリングが1つ売れましたよ~。
また今度、お金お渡ししますね~~~♪
by mm_maple | 2006-06-26 02:31 | ゆきの日記:めいぽ