人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

金がない

いきなりナニソレ、なタイトルですが(しかも超久しぶり)。
まだIDもパスも忘れずこのブログにINできたのでうだうだと。

相変わらず休止したり再開したりしつつマビノギを夫婦ともに楽しんでいます。
一緒にやっているお友達も、同じようなローテーションで別ゲーにいったり戻ってきたり・・・おかげで楽しく遊んでます、いつもありがとです。

ブログを書かないうちに、マビでは色々なアイテムや機能、メインストリームやシステムが実装され、どこから書こうか、というか書ききれるのか、とか悩んで・・・書かないことにしまs ゴホゴホ
いやいや、あまりにいっぱいありますし、書ききるのはムリだなぁと。
マビノギのWikiでも見たほうがよっぽど詳しいですしね、それはそっちにおいておいて・・・。

そんなことはさておいてですが、なんか改めて銀行やハウジングの家などをぐるっと見回して思ったことが「金がない」でした。
必要最低限は持っている、と思ってはいるんですが、なんか少ない。
リア生活でも、「財布には最低○円入れておきたい」とかあるじゃないですか、私はあるんですけど。
それにちょっと(いや、だいぶ?)足りないんですよね。

ちょっと金策に走ろうかな・・・なんかいいお金儲けの方法はないか考えたいと思います。
by mm_maple | 2011-10-12 11:13 | ゆきの日記:マビノギ