人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

4月3日

またまたふたりはレベルアップ~!!!
気がつけばとにさんはLv94、ゆきがLv96です。
前回のアップからほとんど時間が経ってなくて、あまり実感できてないんですが^^;

4月3日_f0099181_140353.jpgさてさて、とにさんが今回レベルアップしたのはルディ 曲がっている時間ブレイブパイレーツを倒しているときでした~。えと、集いのお友達シーストさんとグル狩りしていたのかな?ギルメンのくらさんもいたのかしら・・・。隣のPCだったのに覚えてないワタシ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・





そして、ゆきがレベルアップしたのはワンワン地獄湯火ブルを倒しているときでした~。オレンジの月さんが、今回もご一緒してくださいました。いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

火ブルはさすがに少し飽きてきましたが、経験値がいいのでもう少し通いそうです。ずいぶん黒字に近くなってきたようですし。ま、そんなにドロップメルが大きくて儲かる!ってワケでもないのですが。前よりたくさん倒せるようになって、装備ドロ数も多くなってきたので、しばらくがんばろうと思ってます。もちろんお呼びがかかればスリリングツアーも経験値集めもお手伝いしますが^^
この数日で三次転職目前の方が増えてきたようですね。がんばって下さい☆ミ

☆ 今日の経験値 ☆
とにさん:Lv94(05%)
ゆき  :Lv96(12%)
by mm_maple | 2006-04-04 14:00 | ゆきの日記:めいぽ