人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

とうとう・・・!

とうとう鉱物採取1(サブ)、金属変換1(メイン)になりました!!ヽ( ̄▽ ̄)ノとうとう・・・!_f0099181_17273996.jpgとうとう・・・!_f0099181_17275381.jpg









鉱物採取はもうライフワークのようになっているのでヒマがあればとりあえずフルイをふってますw
ランク1のトレは6割ほどうまっています。マスターめざそうかな。
やっているうちになれるかなぁ、とのんびりかまえることにします^^;

金属変換は、もともとステータス目的であげましたので満足♪
AP80弱を消費して、マナ・スタミナが20ずつとDEX10アップだったかしら。
材料さえあればOKという手軽さもあってどうにか終わりました。
ランク2で、ランダムでしか出ないというダイヤを2つも出さないといけないのが苦しかったけど><
快く材料取引してくださる方がいらしたこともあり恵まれたとおもいます^^
by mm_maple | 2009-09-01 17:34 | ゆきの日記:マビノギ