人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まびむめいぽ

mamimaple.exblog.jp
ブログトップ

金属変換4、鉱物採取3

スキル報告するだけになっちゃってますが^^;

先日のアップデートで実装された「金属変換」。
下調べしていた通り、少な目のAPでマナ、スタミナ、Dexがあがるということなので頑張ってあげています。現在ランク4の80.00ちょいくらいかな?
とにさんが鍛冶用にためていた金・銅インゴを大量に譲ってくれたのでだいぶ進みそうです。
雨で成功率が稼げるときに頑張れたらいいなと思って今は温存中♪

ランク4までの累計で消費APは50、上昇ステータスはStamina+14、Mana+14、Dex+6です。
あとAP30ほど費やしてランク1にする予定。
APをためるより、トレに時間がかかりそうなので転生1回はさむかもしれませんが、できれば今回のうちにと思っています。

追記:雨を待って、28日中にランク4のトレが終わりました!ヽ( ̄▽ ̄)ノ今はAP待ちです

金属変換4、鉱物採取3_f0099181_132935100.jpgなお、サブキャラで進めている鉱物採取は、ランク3になりました!
基本的にすべてメインの金属変換に費やしてます。
ランク3にしてからだいぶ宝石が出る確率があがったような・・・?
宝石メインでやっているわけではないので、そうしっかり確認しているわけでもないのですが。
残り鉄を埋めればランクアップできるまでになっています。
もうこのキャラのライフワークになっているのでそのうちあがるでしょう。
by mm_maple | 2009-07-28 13:41 | ゆきの日記:マビノギ